忍者ブログ
管理人冬灯による日記です。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/12 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/28 (Sat)                  いい日旅立ち
今日このあと東京に旅立ってきます。
ドキドキというかビクビクしてます。
え、だって初日ものすごく並んでたらしいじゃないすか…すか…
大体こんな日に行くのが間違ってる。
なんで日曜日に見に行こうとしてるんだ私。
あの、それはその、妙心寺展観たかったからさ…うん。
去年の秋のフェルメール展も恐ろしい人数だったのにどうなるんだこれ…
怖いよまじ怖いよ…誰か一緒に行こうよ無理だね分かってる。
まず一人旅ってのが初めてなのに…いや日帰りですけど。
今日夜行バスに乗って行ってきます。
ワンセグで殿を見れば朝から元気が出るはず…殿…
旅行不慣れすぎる。何から調べればいいか分からん。
でもさ、ね、うん、何とかなるよね!!!!!
きっと満足に見れないと思うけど!
行ったってことに価値があるよね!多分ね!
とりあえず、えっと、はい、
生きて帰ってきます。

そうだ、前記事の宇宙警察学校企画はぼちぼち加筆してくと思います。
そのうち形になって準備整ったらちゃんとページ作ります。
時折のぞいてみると増えてるかもしれません。
ちなみに手ブロでちょこちょこ描き始めたキャラはCPです。
案内役というか見本というか。
動かすの自由です。
あと先生も考えておきたいな。
しかしネタの為には勉強が必要なんだと改めて思い知らされます。
ファンタジーだから適当でいいじゃん、ってことはあり得ない。
しかし夢も希望もない世界になりそうなのはなんとかしたい。
まぁギャグにするもアクションにするもシリアスにするも恋愛ものにするもその人次第ですからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 よん]
[01/02 デルクール]
最新記事
プロフィール
HN:
冬灯
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]