忍者ブログ
管理人冬灯による日記です。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/28 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/11 (Mon)                  今日もふたりぼっち

追記にもにょもにょと浮かんだネタをとりあえず書きなぐってます。
一応最後の展開まで出来てますが、多分書き上げることはできないので放置します。
またいつかサルベージできるといいな。
文字書きさんを尊敬します。
全世界のクリエーターは本当にすごいと思います。
頑張ろう。

そういえば近くのサンデーでベニヤ板買ってきました。
あと水性テープ買えば水彩始められる…のかな?
バケツを何かで代用しようとおもってるのですが、普通に100均で買おうかな。
何もしないで時が過ぎ去りそうでうおぉぉと思います。
ゼミを何もやってないことを私はそろそろ思い出すべきだと思う。

PR
         
2009/12/12 (Sat)                  旅に出てもやっていける気がしない。

噂の戦士ジェネレーターをやってみました。→http://genzu.net/sen/

・本名の場合
種族:人間
強さ:6
口癖:私が守ってあげる

・ペンネームの場合
種族:人間
強さ:11
口癖:みんな愛してるわ

せっかくなので漫画のキャラも。
まずはろすまいメンツをパーティにしてやってみた。

・夜
種族:人間
強さ:3
口癖:にゃん
・クルシュ
種族:人間
強さ:13
口癖:それで隠れたつもりか?
・リール
種族:人間
強さ:19
口癖:お願い、神様…
・セロ
種族:人間
強さ:22
口癖:さがってて
悪魔のセロが一番強い件について。
あと人間以外でないんだろうか。
しかし「にゃん」は無い(笑)

神封じは出てない子も多いので、支部の企画参加キャラでもやってみた。
まずは剣の方から。
・サンゾー
種族:人間
強さ:7
口癖:弱音は吐いちゃだめ
・清里
種族:人間
強さ:15
口癖:こんなの怪我のうちに入らないわ
・雨照
種族:人間
強さ:18
口癖:スリッパが片方ないぞ
色々と酷い(笑)
これ下の名前を入れるらしいので、サンゾーどうしても女の子みたいになる…
雨照はさすがブレイド、強いわ。あと口癖もらしい気がする。
清里が強いのは分かるし、まぁサンゾーが弱いのは仕方ないかな。

続いて魔女。
・リリル
種族:人間
強さ:11
口癖:大丈夫です
・ミハエル
種族:人間
強さ:5
口癖:ベリーグー
ツッコミするの疲れたわ…

---------------------------------------------
サモナイのレベル上げしていたら、バグになる組み合わせで召喚しようとしてしまって画面がフリーズしました。
2回。
さすがにへこんでやる気無くなった…ちくしょう…
増やすより今もう出てる子使いこなせるようになった方がいいのかしら。
しかしなぁ…はぁ。
何してるんだろう自分…眠いからペン入れしよう…
明日は本を読もう。
2009/10/17 (Sat)                  ネタメモ
なんとなく思いついたネタを、高校時代に友人と考えていたネタに融合させてみた。
勝手にスイマセン。
そして意味なんてない。
メモしたかっただけなんです。はい。
         
2009/04/21 (Tue)                  翼の在り処
ふと思いついたから追記にネタメモ。
まだ未完成というか終わる気がしない。
最初と最後しか決めてなくて、中間がまだ埋まってないのですよ。
とりあえずゲームしたいので続きはまたいつか。
         
2009/04/17 (Fri)                  さよなら君と笑っていた日々
調味料擬人化ブームが自分の中ですごいよ。
うっかり敵キャラにはまりそう。
ちゃんとまとまり次第サイトにコーナー作って何かやらかしてると思います。
生暖かい目で見てて下さい。

将来のことを思うと頭が痛くなります。
漫画を仕事にしていきたいと思っているけど、ほんとにできるのかなとも思ってます。
就活は、やっぱりするべきなんでしょうね…
でもずっと漫画一本で粘って頑張っていくというのもあるのかな。
だけど稼げないと描くこともできないしというか生活できないだろ、てなるとやっぱり…ううん。
じゃあ自分に何かできるの?と思うと何も思い浮かばない。
ほんと視野狭いというか何も考えてないというか。
考えるとこうやってぐるぐるして色々痛くなってくるから考えなかったんだろうか。
先延ばしってよくないね、うん。
やると決めたからにはやる。
うん、その為に大学入ったんだから。

追記につらつらと駄文。
ごめんどうしてもチビネタはやっておきたかった。
色々とシュールすぎるので名前出せなかった。
えっと…これ一応調味料擬人化の中のネタです。
これ名前伏せた方が楽しいかもしれないな(笑)
         
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 よん]
[01/02 デルクール]
最新記事
プロフィール
HN:
冬灯
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]