忍者ブログ
管理人冬灯による日記です。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/13 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13 (Mon)                  孤独より2人でいることに、違和感
個人的にマスターお兄さんで思い出したのはベイブレでした。
あの中華白虎が、好きだったんだ…!ツンツン朱雀との準決勝辺りのバトルは燃えたぜ。
…通じないだろうなぁ。最初からまた観たいアニメだ。
ピクシブで参加させている企画でバトンなるものがあったので拾わせて頂きました。
シブのブログとか、企画メインのブログとかじゃないけどいいのかな…?
企画内ネタですので、見たい方のみ追記からどうぞ!

今日は帰ってからひたすらトーン作業なのです。
やっと5枚目。先が長いよ。
空間恐怖克服できません。


【ぴく剣】キャラバトン

※ぴく剣のキャラクターになりきって回答してね!

回答者:三蔵玖美

Q1、お名前を教えて下さい
A、…サンゾー。…フルネーム?…知らなくても支障ないよ。

Q2、マスターですか?ブレイドですか?
A、一応、マスター。

Q3、普段はなにをされていますか?
A、特に何も。…あ、散歩。猫と会うこと、かな。

Q4、隠れた趣味とか教えてくださいよ
A、ん…絵はよく描く、かな?似顔絵とか。

Q5、では、座右の銘は?
A、マイペース、とか。…好きなようにやってたい。

Q6、パートナーはどなたですか?
A、ソーマ、だけど?

Q7、パートナーをどう思います?
A、………ぅ、と……真面目…?良くも悪くも…うん、そんな感じ。

Q8、なぜその方を選んだのでしょうか
A、なんで、って…なんでだろう?流れ?
…むしろこっちが聞きたいんだけど…どうせ僕じゃ…ん、別になんでもない。

Q9、ブレイドゲームに対する意気込みはありますか
A、………………………ない、というかゲームしたいとか思わないんだけど…
…まぁ、ソーマがやりたいんなら、付き合うけど。

Q10、最後に、これからの目標をどうぞ!
A、目標…バイト代さっさと貯めて自立する。
あとは、まぁ、うん、少しは…ゲームでも動けるようになる、かな。

回答、ありがとうございました!

サンゾーは口数少ないやる気無い子だからな。
なりきりだと喋らせるのが大変だ(笑)
楽しいバトンありがとうございました!!
相方さんの回答が気になる…うんごめんなさいなんでもない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 よん]
[01/02 デルクール]
最新記事
プロフィール
HN:
冬灯
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]