忍者ブログ
管理人冬灯による日記です。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/13 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/12 (Thu)                  籠から土器とかもうどうでもいい
ゼミの本まじで読み進まないぜー
まだ第1章なのにな…
やり方が悪いのかしら。
要約も要約になってないしな…うぬぅ。

そんなこんなで追記にバトン。
遊茉莉先輩の所から拝借してしまいましたっ


【1番〇〇な我が子バトン】

1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
グッピーかな。あれは高校からだ。
中学生の時から描いてたウサギもいるのですが、
最近は完全にグッピーに乗っ取られてますね。
あ、グッピーは緑の四角いやつです。

2.1番、優しいキャラ
優しい子…うぬぅ…優しいってなんだろうな。
多分シブ企画に出してる清里悠では。
もしくは「ろすまい」のミカエルかな。

3.1番、バカなキャラ
おバカおバカ…
愛すべきおバカはきっと「神封じ」の白取頼昭だろうな。
すいません早く漫画描き上げます。

4.逆に1番、天才なキャラ
「神封じ」の林堂聖人。
じゃね?なんかこう常人を超えた雰囲気が(笑)

5.1番、アホなキャラ
アホとバカの違いはなんだろう…
シブの企画に出してるリリル。
あの子はアホの子。

6.1番、電波系なキャラ
やっぱり林堂聖人…だなっ

7.1番、イケメンだと思うキャラ
「ろすまい」の宮。
この子描くためにあの漫画描いてるみたいなもんだ。

8.ツッコミ担当
「神封じ」の鏡島ひかり。
それいけ主人公。

9.ボケ担当
多すぎる気がする。
「ろすまい」の呉地夜は大分ボケだ。
それいけ主人公。

10.M-1で優勝できそう?
漫才ってことは2人組なんですかね?
じゃあ「ろすまい」の宮とリール・レイモンにしとく。
宮ちゃんはいつも通称か本名かで悩むわ表記。

11.1番、女好き
女好きってわけじゃぁないけど、
モテるのは「神封じ」のコール・K・スカーレット。
早く続き描け。

12.1番、俺様なキャラ
犬耳のあいつですね分かります。
…名前も言えないなんて(早く出せ)

13.1番、ツンデレキャラ
リールたんリールたん!

14.この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ
夜は天使に取りつかれているよねある意味。
あとミカ様はルシファー辺りに取りつかれてそうだ。おっかねぇ。

15.1番、ビンボーそうなキャラ
お金無い状況がリアルに恐怖なのであまりそういうキャラを作りたくなかったりする。
あー、清里だ。

16.1番、金持ちキャラ
「神封じ」にそのうち出るあの子…
あとは「ろすまい」のセロ・ブレイス。
悪魔貴族って言ってたし。

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
清里。あとは宮。
なんだかんだ好きキャラは大変な過去設定がついてくるので苦労させられていく。

18.1番、ほっとけないキャラ
シブ企画に出してる三蔵玖美は構われるの嫌いな子だから余計構いたい。
嫌がったりオロオロしてるのをなでくりまわす。
誰だこの変人は。

19.一番ポーカーフェイスなキャラ
サンゾーはポーカーフェイスというか感情の起伏があまりない子。
林堂聖人は逆にずっとにこやかな人。

20.一生、脇役人生なキャラ
グッピーはずっと貴女の心の片隅に生息し続けるよ。

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
コール!コール!

22.貰えなさそうなキャラ
なんだかんだで皆もらえてそうだなぁなんて。

23.一番、性格がいいキャラ
良い子なのはひかりかもね。
あと「神封じ」の滝沢先輩。良い人だよ。

24.一番、性格が悪いキャラ
セロは鬼畜だろうなって。

25.1番、甘党なキャラ
サンゾー。キャラシにそう描いてた。

26.1番、辛党なキャラ
辛いの好きそうなのはよりーだなぁ。

27.何しても死ななさそうなキャラ
グッピーとムロイさん。
もはや人外。

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
グッピーとムロイさん。
よりーも強そうだな。
林堂聖人はなんか生きれてそうだ。

29.1番、ドMキャラ
誰だろなー虐げられても好き好きーvなのはリリルだと思うけど。

30.1番、ドSキャラ
基本S多い気がするけど。
じゃあセロにでもしとく。
あ、でも林堂聖人も。

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ
放置なので気になった方はどうぞー!
基本的にぶっきらぼうでお人よしな俺様主人とか、
敬語で真面目で盲信な従者とかに弱いかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 よん]
[01/02 デルクール]
最新記事
プロフィール
HN:
冬灯
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]