忍者ブログ
管理人冬灯による日記です。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/12 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/04 (Wed)                  また拾ってきてしまった
ボクの悪い癖@うきょーさん
そんなわけでまた先輩のブログでやってたバトンを拾ってきてしまいました。
面白そうだったので…やってみたかったので…日記のネタなかったので…うん。
バトンの方は追記からどうぞ。

今日は全休でした。
良い響き。
明後日はテストです。
西洋考古学です。
やっべ勉強してねぇ…
…ポンペイの壁画様式は第2期が一番すごい。
うん、おーけいおーけい(だめだこいつ)
昨日はサークル行こうかと思ったのですが、
友達バイトだし暗い道一人で帰りたくなかったのでお休みしました。
金曜日は行きたいな。
…この前のサークルのコピ本で描いてみたい方がいらっしゃるのだが…
うーん怒られるかな?引かれるかな?
とりあえずこっそり描いて自己満足しよう。
雲のにーちゃん好きなんだ…そしてその方の作品とても好き。
自分の絵とか世界観とか空気とか、そういうのを持ってる方はすごいなと思います。
おいらのみたいにぺらーい誰にでも描けるようなのとは違うんだ、ゼ。
その人だからこんな空気を感じさせられるっていうのが憧れ。おおこれを目標というのか。
私の作品に空気感なんてあるのかしら?
どうか居心地がいいような空気を持てるようになれますように。



こんなキャラいる?バトン

以下それぞれにあてはまる創作キャラが
・いればキャラ名
・いなければ×
を書いて下さい。

この前と同様にキャラ名の隣に作品名書いておきます。

・ツンデレ
リール(ろすと・まい・あんじゅ)
いい加減ろすまいあげろよサイトに。

・ヤンデレ
ナオト(イノリノナルオト)

・腹ドス黒
…まだいない?
あ、丑宮曜良(憂神歳人奇譚)
帝だもん。腹黒だっていいじゃない。

・ドS
丑宮曜良(憂神歳人奇譚)
子宮日明(同じ)
新旧帝揃ってか。
帝はドSで腹黒じゃないとなれないのか。

・ドM
多分まだいない~
一瞬某わんこ従者が出てきたけどやめとく(笑)

・とにかく変
ムロイさん(となりのムロイさん)
変以外の何で語れと?△?

・根暗
イノリ(イノリノナルオト)
未宮慈生(憂神歳人奇譚)

・根明
爽次(憂神歳人奇譚)
桃堂有栖(三日月ウサギとアリス)
宮(ろすと・まい・あんじゅ)
白取頼昭(神封じ)
春日澄(同じ)

・冷静沈着
滝沢憐(神封じ)
子宮日向(憂神歳人奇譚)
すげぇ、憂神歳人奇譚って普通に変換できるようになってきた。

・純情一途
イノリ(イノリノナルオト)
ミーコ(三日月ウサギとアリス)
はぐれ刑事純情派が好きでした。やっさん!

・もしかしたら人間じゃないかもしれない
ムロイさん(トナリのムロイさん)
え、だって△だよ?
これで林堂聖人(神封じ)とか言ったらなんか笑えない(笑)

回す方
創作やってる方はどなたでもどうぞ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まだ終わらない     HOME     ついつい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 よん]
[01/02 デルクール]
最新記事
プロフィール
HN:
冬灯
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]