忍者ブログ
管理人冬灯による日記です。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/12 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/30 (Mon)                  更に新たに

自動車免許の更新にいかなくては。
実家からはがきを送ってもらったので大丈夫なはず。
初回だから講習2時間かぁ…
テストとかないよね?ね?
今週中にいこうかと思ったのですが、
もしかしたら今週末親と外食いくかもなので来週かな?
とりあえず早めに行こう。
そういえば牛角からハガキきたんだった。
これ使って行こうかな?
牛角すきーv
やみつきになるキャベツがリアルにやみつきになってしまう恐ろしさ。
あの塩だれ恐ろしい。

今日の講義中、後ろの席の人たちがこそこそずっとおしゃべりしてたのに意味も無くイライラしてしまった。
今度もう一列前に座ろうか。
一度気になってしまうとずっと気になってしまいますよね、ああ。
そんな私はずっと企画漫画にペン入れしてました。なんてダメな子。
講義はちゃんと聞いてました、倫理学。
宗教学でも同じ話題だったのですが、切り口が違ってちょっと面白かったです。
でもやっぱりぐぐーっと惹かれたりはしないかな、うん。

今週のジャンプはヴァリアーのノリが変わってなくて安心しました。
ぬら孫アニメ化ですか?こっちじゃ入らないんだろうなちくしょう黒…っ
ドラマCDとメンツが変わらなければ、
動いてる師匠と弟子の会話が聞けるわけですね。
中の人的な意味で。
すいません内輪ネタです。
バスケはなんかもう青スゲーってそれしか言えないです。
青はもう転校してくればいいよ。かがみんとケンカずっとしながら良いライバルになればいいじゃない。
そして仲間とするバスケを学べばいいじゃない。
いざとなったら黒が全部なんとかしてくれるさ。
あ、もうだめだ自分。
青がくるなら絶対桃もついてく(いい加減にしなさい)
賢い犬が好きです。何アレ可愛い。

ところでどうしたらゼミが出来ますか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 よん]
[01/02 デルクール]
最新記事
プロフィール
HN:
冬灯
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]